前日に急遽申し込み下にもかかわらず、対応していただきましてありがとうございました。
料金は2000円程度でしたが、コロナ対策で一つ一つの料理が小分けしてあり、非常に評判が良かったです。
特に肉とオリーブの串はすぐなくなってしまいました。
反面、スパゲティを挙げたものについては年齢層的にあまり食べられていませんでした。
次もあったら利用したいですね。
2020年11月30日
株式会社東京緑動電気技術研究所 様
このようなお悩みはありませんか?
NEO DININGなら、
ご要望に合わせて
最適なプランをご提案します。
まずはお気軽にご相談ください。
無料相談・お問い合わせ>